はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

子どもたちについて

簡単に一覧にしました☆
検定結果などはブログに載せているので、お時間のあるときにでも
よかったら

見に来てくださいね♡(*´ω`*)

☆だいず爆笑(小5)   
 (もっている検定)  
 ●珠算検定1級     
 ●暗算検定初段     
 ●英検4級       
 ●算数検定6級    
 ●漢字検定6級     
 (習い事)      
 ○予備校(週3)   
 ○そろばん教室(週1)  
 ○ドラム教室(週1)   

☆おまめお願い(小3)

 (もっている検定)

 ●珠算検定5級

 ●暗算検定2級

 ●英検4級

 ●算数検定8級

 ●漢字検定7級

 (習い事)

 〇予備校(週2)

 〇そろばん教室(週1)

 〇ギター教室(週1)


 ☆二人とも卒業した習い事
 ・スイミング(4種OK)

 ・英会話

 ・ピアノ教室

各種検定は、いつでも挑戦中♪
いろいろやっているのでレベルupには時間がかかりますw
費用もかかる・・

それでも母は

全力で応援しているよ♡

 

 

やっときたスマホケースキラキラ

 

この前書いたスマホ機種変更のお話の続きスター

コレ下矢印が届いたよグッ笑いってとこまでしましたOK

 

 

あのあと、画面に張り付けるガラス下矢印が届きOK

 

 

ちなみにコレです下矢印下矢印下矢印キラキラ

 

そして本日ようやく念願のケース下矢印をGetチョキ音譜

しかもこれ、ゆっくりなメール便みたいので、

今朝からずっと配達業者のもとから動かなくて・・

出かけないとだめなのでスマホを持ち歩きたくて、

カバーをわざわざ業者まで受け取りに行きましたダッシュ

たまたま休憩で居たから、と受け取れましたニコニコスター

 

開けたらコレ下矢印が入ってた。

色よ~しびっくりマーク

柄よ~しびっくりマーク

カメラの穴の位置よ~しびっくりマーク

 

 

ちなみにコレです下矢印下矢印下矢印キラキラ

 

 

そして、機種変手続きも終わったので

早速つけてみましたちゅー飛び出すハート下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印どうですか!?綺麗でしょラブイエローハーツ

大理石柄ってかんじですハッ音譜

高そうに見えません!?!?

すっごく安いんです笑

ダメになったらまた買えばいいねっ!てお値段にやりOK

 

ちなみに、今まではこんなの下矢印下矢印使ってましたルンルン

 

 

上矢印やっぱり、大理石柄がかわいいデレデレラブラブ

やめられませんよ~ラブラブ

オススメですチューラブラブ