はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

子どもたちについて

簡単に一覧にしました☆
検定結果などはブログに載せているので、お時間のあるときにでも
よかったら

見に来てくださいね♡(*´ω`*)

☆だいず爆笑(小5)   
 (もっている検定)  
 ●珠算検定1級     
 ●暗算検定初段     
 ●英検4級       
 ●算数検定6級    
 ●漢字検定6級     
 (習い事)      
 ○予備校(週3)   
 ○そろばん教室(週1)  
 ○ドラム教室(週1)   

☆おまめお願い(小3)

 (もっている検定)

 ●珠算検定5級

 ●暗算検定2級

 ●英検4級

 ●算数検定8級

 ●漢字検定7級

 (習い事)

 〇予備校(週2)

 〇そろばん教室(週1)

 〇ギター教室(週1)


 ☆二人とも卒業した習い事
 ・スイミング(4種OK)

 ・英会話

 ・ピアノ教室

各種検定は、いつでも挑戦中♪
いろいろやっているのでレベルupには時間がかかりますw
費用もかかる・・

それでも母は

全力で応援しているよ♡

 

ちょっと早いけど
ホワイトデーのプレゼントが届きましたラブラブ
 
旦那から・・かって??
まさかまさか笑
義チチからですおねがいラブラブ
お菓子とちょっとしたプレゼントブルー音符
 
たぶん義ハハが選んでくれたのですが・・
要冷蔵でしたチュー音符
箱を見てびっくり!!
去年ギターの先生からバレンタインに頂いた
すんごいかわいいお菓子屋さんのお菓子と
同じお店でしたキラキラ
聞いたことあるなぁ・・と思って、
しばらくしたら思い出しました。
もう昨日の事も忘れてたりするので・・
よく思い出したぞワタシちゅー笑
 

  箱を開けたらまたビックリスター

  カラフルなお菓子が入っていましたラブ
 

 贅沢抹茶

  まずは一つ、いただいてみました義理チョコ

  絶対に子どもたちが選ばない味・・・

  抹茶ですキラキラ

 

       

             
  しっかり濃い緑色ですよニコニコ飛び出すハート
 
       
 
   仕事から帰宅した旦那はレーズン本命チョコ
   塾から帰宅しただいずはチョコチョコがけハート
   塾から帰宅したおまめはバニラ義理チョコ
   このかわいくて美味しいお菓子のお店は
   東京・埼玉・静岡にあるようですクッキーのプレゼント
 

チーズピゲ CheesePige

クッキーチーズサンドの専門店

   義チチ照れありがとうございます音譜

     
   さてさて・・
   本命の旦那さんからのホワートデーは
   母のもとへ届くのでしょうか・・・デレデレ
     続きはまた今度・・ウインク飛び出すハート