ブログ「トイレトレーニング」をアップしましたニコニコ

こちら

 

2歳が近づくと、気になり始めるのがトイレのこと。

ポイントとすすめ方をまとめておきましたので

参考にしてみてくださいねウインク

大丈夫です!

必ず外れますからね!

それよりも子どもたちの反応が

関わり方の如何によって、どんどん変化していきますので

是非トイレトレーニングを楽しんでいただきたいです爆  笑

トイレトレーニングはこころ育てにも大活躍です!

ぐっと我慢して欲求を満たすことを先延ばしできる力

自分の身体を自分で取り扱えるようになったときの自信に満ちた気持ち

なにくそ!今度こそ!とチャレンジに挑むこころ

などなど…。

是非こころ育てにお役立てくださいねウインク

 

ナーチャーウィズ(株)の代表ブログ『徒然夜話』もスタートしました。

こちらも是非ご覧ください。

ナーチャーウィズの考え方がよくわかるかもしれませんニコニコ

 

 

 

AD