皆さんこんにちは。

子育て安心住宅の新谷です。

最近、子供がやたらと笑顔を振りまくので、可愛くて仕方がないです!!笑

さて、皆さんが『今』お家を買う1番の理由って何でしょう??

『金利が低金利だから?』
『家が手狭になってきたから?』
『家賃を払うのがもったいないから?』
『子どもの学校の関係があるから?』

皆様の、『今』家を買う理由は様々だと思います。

もしかしたら、家を建てるタイミングを周りから色々聞きすぎて、混乱をしている人もいるのではないでしょうか?

私の『今』家を建てる理由はこれしかないと思ってます。
※あくまでも、個人的意見として。

『妻と子供を守る為』

今家を建てれば、もし私に何かがあっても
生活できる『家』が残ります。

そして、住宅ローンを組む私は生命保険を組みます。

何かあれば、住宅ローンが0になります。

そうなれば、残された妻は家賃代を稼がなくてもよくなります。

生活費だけ稼げれば何とかなります。

子育てしながら、家賃代も稼ごうとするととっても大変ですよね。

そして、妻には私の遺族年金が入ってきます。

多少なりとも、妻を助けてくれると思います。

これが、私の思う『今』お家を建てる理由です。

やっぱり、守りたいのは『家族』ですから。

何か、思い話になってしまいましたね

『こんな考え方もあるんだ〜』と思ってもらえたら、幸いです!!

世の男性方!家族を守る為に必死に頑張りましょう!
{3689A5CD-02D5-4E8C-8623-78C3E8A8D822}
※必死に頑張る私。