こんにちはっ!

子育て安心住宅の佐藤です!

最近サラダを食べた記憶がありません。
益々健康から遠ざかっています。
意識してサラダ食べていこうと思います!
料理しないとですねっ!

さて、料理が楽しいのは、
「美味しい!」
と、家族が喜んでくれるから。
そして、調理器具の準備がしやすく、後片付けな楽だからです。
いつでもキレイなキッチンで料理が出来るから、
毎日の家事が楽しくなるのですよね。

今までのキッチンの収納で多いのは、
シンクの下、コンロの下の収納が腰下なのに観音開きで、
奥のモノを取り出しづらい
片付けづらい
という、大変使い勝手の悪いものでした。

しかし、今や大きなスライドで引き出し式です。
これにより取り出しやすい、片付けやすいキッチンへと生まれ変わりました。

観音開きか引き出し式か
という、たったこれだけのことで毎日の家事が楽になる。
楽ということは楽しくなるということですね。

食育という言葉がありますように、
食事は人間教育にとっても重要なことですね。
買い置きした食品をストックする場所や、ご家族皆様で調理するときのこと、
お友達を呼んでのホームパーティを開くときのこと、
色んな場面のことを想定し、
理想のキッチンを考えましょう。

安心して下さい。
その様な相談はいつでもウェルカムです!

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。
{9454251D-4E12-4925-843D-E98012C03494}

{A93DB71C-6577-4321-8206-2796C507010D}

{F6967898-46B3-40BE-AF7C-99B3C5C309DD}