みなさんこんにちは!!

 

子育て安心住宅の新谷です。

 

毎日暑くて、食後のアイスが欠かせない季節ですね!!(私だけ?!)

 

さて、夏と言えば『海・川・花火・BBQ』ではないでしょうか??

 

新谷家も、夏の代名詞を少しずつコンプリートしてきています!!

 

浜松では続々と花火大会が開催され、あちらこちらで花火が上がっていますね!!

 

私も家族で先週、佐鳴湖の花火大会に行ってきました!!

 


 




 

 

私も子供も、佐鳴湖の花火大会は初めてでしたので、とっても楽しめました!!

子供は、はしゃいでいましたが花火に興奮していたかは謎です。。。

 

また違う日には、川遊び&スイカ割りをしてきました!

 



※画像が縦にならず、みにくくてすいません。。。

 

 

みんなでワイワイできて、本当に楽しかったです!!

 

今度はお盆ですね。

 

皆様も楽しいお休みにしてくださいね!!