みなさんこんにちは。

子育て安心住宅の新谷です!

暑さも本格的になり、何をするにも、とても大変ですよね💦

特に、外で作業をする事が多い職人さん達は、この時期は本当に大変だと思います。

そんな方達が居るからこそ、素敵なお家が出来上がっていくんですよね。

本当に有難うございます!

そんな職人さんの一人である、水道屋さんの津原設備の津原さんが、現場で暑いにも関わらず、笑顔で作業をしてました!

{28E39D9E-8812-480B-B057-DCA637764FB4}

{63B6DF12-39AB-4073-A691-BE8C843B3444}

{CBECBAA1-6966-4417-8F5B-A4D95C4684AB}

何か楽しそうです。

{FA4303FC-4D96-4753-AB32-98A60C79BC17}

ばっちりカメラ目線も頂きました。

この素晴らしい笑顔!

私も見習わなければいけませんね!😄

津原さん!これからも子育ての現場をよろしくお願いします!