みなさんこんにちは。


子育て安心住宅の新谷です。


先日のお休みを利用して、引佐町にある『竜ヶ岩洞』に行ってきました。


洞窟を抜けるまで、約10分~15分。


洞窟の中は、ひんやりしていて気持ちよく、普段見慣れない光景でとっても楽しかったです。


また、『日本一の顔ハメ』があり、奥さんと顔ハメ勝負をしました!!





『奥さん』




『私』


どっちが気持ちが伝わってくるか、みなさん評価してください!!笑




そして、一日の締めに、弁天島の海浜公園へ。


風も気持ちよく、景色もなかなか綺麗で私のお気に入りスポットです!!


とっても充実した休日が過ごせたので、またお仕事頑張ります!!