うれしいお知らせ | タラちゃんのブログ

タラちゃんのブログ

林慎太郎商店公認ブログへようこそ。
だんなさまと4人のちびちゃんずにかこまれた
幸せすぎる毎日です。

幼いころ潮風を浴びて海沿いを走り回っていた私。



大学生のころクラブで炎天下を走り回っていた私。



アラサー目前にして肌がかさかさです。



しかしそのおかげで骨密度は平均以上です。



と、そんなことではなく



大学時代、一緒に走り回ってた同期から



第一子妊娠のお知らせがありました。



幸せなことやねぇ。



そしてもう一人の同期も第二子妊娠とのこと。



そしてそしてもう一人は海を越えて



ニューヨークで作曲活動中。



大学時代には誰かの家に集まって



飲んだり食べたりしゃべったり。



女子会をしておりました。



全員が大学から始めたスポーツだったので



どんぐりの背くらべでしたが



楽しかったなぁ~。



次はママ友になって集まれるといいなぁ~。



出会ってから10年がたつと



いろいろと環境も変わるけど



友達っていいねぇ。



と、べたなことを書きました。



なかなか会えないけど



そこがまたいいのかも。



4人のちびちゃんずにもそれぞれそういう友達ができたらいいなぁ。



助けて、助けられて



いい人と繋がっていけたらいいねぇ。