大人用ロンパース | タラちゃんのブログ

タラちゃんのブログ

林慎太郎商店公認ブログへようこそ。
だんなさまと4人のちびちゃんずにかこまれた
幸せすぎる毎日です。

女の子より男の子のほうが胃腸が弱いって



本当なんでしょうか?



確かにうちのちびちゃんずの中では



お兄ちゃんが1番弱いかも。



みかんが大好きなんですが



2つ食べるとすぐに



『かあしゃん、う~んがでた』



と、お腹ぐるぐるぴーになります。



そして、うちのおっきい男の子、だんなさまも



『お腹が冷えた~』



ってよく言います。



この前、お風呂上がりにお着替えしているお兄ちゃんを見て、



だんなさまがまた



『俺もそんなんほしい』



とスリーパーに続くうらやまし発言Part2



思わず想像して大爆笑してしまいました。



と、同時に気持ち悪い。



納豆にプリン入れるくらい気持ち悪い。



お風呂入ろうと思ったら水面にカエルの卵がういてるくらい気持ち悪い。



…ロンパース姿のだんなさま。



180㎝の大人用のロンパース、見つけても教えないでください。