こんばんは



現在1歳11ヶ月の息子ですが
成長ゆっくりさんですにっこり



首すわり 4ヶ月目
(私が体感でちゃんとすわったと
感じたのは6ヶ月目くらい)



おすわり 10ヶ月目



歩き始め 1歳7ヶ月目ハッ



二語文 まだまだ



とこんな感じです😅



正直この二年間
たくさん悩んでたくさん迷って
たくさん安心して忙しかったです笑



それはまだ継続中で
今でもあ〜どうしようかなと思ったり
あれ、大丈夫じゃんと思ったり
一喜一憂な毎日を過ごしていますアセアセ



でも私にできることは



今できることを精一杯やるしかない!!



今日も一日
たくさん思い出作りたくさん楽しみますにっこり