遂に我が家にもコロナが・・・

軽症で済んでよかった

皆さんこんにちは!!

 

子育てコーチ辻井靖人です。

 

いや~遂に我が家にもコロナが来てしまいましたガーン

 

先日、息子が発熱し病院へ連れて行き、

 

PCR検査を受けた結果・・・陽性の診断びっくり

 

すぐに隔離生活が始まりました。

 

私たち家族は1週間後の自宅待機。

 

息子は10日間の自宅待機となりました。

 

幸い娘や私たち夫婦は感染しなかったので、

 

元気に過ごせたのですが、家から出れないことが

 

こんなにも辛いとは思いもしませんでした。

 

2回のトイレは息子専用とし、

 

食事も別々、お風呂も順番に入り、その都度消毒・・・。

 

一番大変だったのは、妻だったでしょう。

 

食事の準備や家事をしながら、息子の世話。

 

本当にコロナに感染すると、家族全員が大変です。

 

政府は屋外でのマスク着用を緩和するというような

 

報道もされてますが、何が一番大切なのか・・・。

 

皆さんも今一度、感染症対策を徹底してくださいね。

 

因みに息子の症状は直ぐに熱も下がり、

 

今では元気にしております。

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

無料相談・お問合せフォーム

 

現在、子育てコーチングに関しては、初回限定で無料相談(90分以内)をお受けしております。

※zoom・Skypeでの対応可能です。

★Facebookでは普段の生活を投稿しています。

★Instagramでは日常生活の風景を投稿しています。

YouTubeチャンネルはこちら

 

東大阪青少年スポーツ育成クラブ 問合せフォーム
タグラグビークラブへの入部希望や、子育てへのご相談、子育てコーチングの依頼など、お問合せはこちらのフォームよりお願い致します。

 

子育てコーチの無料メルマガ

子育てに関するコラムや、お役立ていただける子育て知識などを随時配信しております。ご登録下さい。

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ