中学生になった卒団生たちが!!

 

娘に聞いた情報ですが・・・。

皆さんこんにちは!!

 

子育てコーチ辻井靖人です。

 

ついに今日から5月ですね。

 

GW真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしですか!?

 

今日の大阪の大阪のお天気は雨雨

 

ということで朝からこの記事を書いています。

 

新学期も一か月が過ぎ、子供たちも新しい生活に慣れてきたころだと思います。

 

そんな中、娘から驚きの報告を受けましたびっくり

 

娘は地元中学でラグビー部のマネージャーをしているのですが、

 

当タグラグビークラブ出身の新入生4人全員、ラグビー部に入部しました~びっくりマーク

 

昨年の卒団生は5名だったのですが、一人は私立中学に進学しました。

 

2名はラグビースクールでミニラグビーもしていたので、

 

入部すると思っていましたが、他のスポーツしていた残り2名も入部するとは驚きです!!

 

今年の新入部員は16名+マネージャー2名の計18名。

 

ラグビー経験者も数名いるそうで、これからが楽しみです。

 

それにしても、タグラグビークラブ卒団生全員がラグビーを続けてくれるとは・・・爆  笑

 

これからは中学ラグビーも応援に行かないといけないので忙しくなりそうですニコニコ

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

無料相談・お問合せフォーム

 

現在、子育てコーチングに関しては、初回限定で無料相談(90分以内)をお受けしております。

※zoom・Skypeでの対応可能です。

★Facebookでは普段の生活を投稿しています。

★Instagramでは日常生活の風景を投稿しています。

YouTubeチャンネルはこちら

 

東大阪青少年スポーツ育成クラブ 問合せフォーム
タグラグビークラブへの入部希望や、子育てへのご相談、子育てコーチングの依頼など、お問合せはこちらのフォームよりお願い致します。

 

子育てコーチの無料メルマガ

子育てに関するコラムや、お役立ていただける子育て知識などを随時配信しております。ご登録下さい。

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ