子育てコーチを募集します!!

子育てや教育に携わりたい方へ

皆さんこんにちは!!

 

子育てコーチ辻井靖人です

久し振りのメルマガ更新となってしまい申し訳ございません。

今年からは不定期ながら、こちらでも色々と発信していきたいと思います。

1月も半月以上が経過し、皆さんもすっかり日常生活を取り戻してることと思います。

子供たちも新学期が始まり、元気に学校へ行ってることと思いますが、

ここにきてまたまた新型コロナの感染者が急激に増えています。

現在主流となるオミクロン株は重症化しにくいみたいですが、

皆さまも今一度、感染症対策を徹底しいただきたいと思います。

さて、それでは本題に移りたいと思います。

表題にあります通り、今回私共と一緒に活動してくれる

『子育てコーチ』を募集いたします。

この約2年間で日本社会は大きく変化しました。

今までは考えられなかったリモートワークが増加し、

ネット社会も大きく変化しています。

また子供たちも大きな影響を受けた2年間でした。

私の娘は現在、中学1年生ですが昨年度の小学6年生時には、

修学旅行も中止、運動会も中止、

参観も中止と一番影響を受けたのではないでしょうか。

また学生スポーツも大きな影響を受け、夏の甲子園が中止なったり、

多くのスポーツ大会やイベントも無観客になったりしました。

まだ精神的に未成熟なうえ、このような不自由な状態が続いた子供たちの方が、

私ども大人よりもストレスを感じていると思います。

そんなコロナ禍が続く現代社会において、子供たちが明るい未来を掴めるように

導いてくれる子育てコーチ・教育アドバイザーになっていただける方を募集します。

私の家族療法カウンセラーの実績と、

ラグビーコーチとして20年間子供のやる気を出させてきた指導法を全てお伝えします。

この記事を読んで少しでも興味がおありでしたら、なんでも結構です。

下記問い合わせフォームにメッセージを下さい!!

本気で子供たちの未来を変えたい!!自分自身の生活を変えたい方を募集します。

皆様からの本気の思いをお待ちしております。

 

無料相談・お問合せフォーム

 

現在、子育てコーチングに関しては、初回限定で無料相談(90分以内)をお受けしております。

※zoom・Skypeでの対応可能です。

YouTubeチャンネルはこちら

 

東大阪青少年スポーツ育成クラブ 問合せフォーム
タグラグビークラブへの入部希望や、子育てへのご相談、子育てコーチングの依頼など、お問合せはこちらのフォームよりお願い致します。

 

子育てコーチの無料メルマガ

子育てに関するコラムや、お役立ていただける子育て知識などを随時配信しております。ご登録下さい。

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

    にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ