こんな時こそ気分を変えて

そうだ、洗車しよう

皆さんこんにちは!!

 

子育てコーチ辻井靖人です。

 

毎日、コロナのニュースで気が滅入ってしまいますね。

 

外出自粛の日々が続く中、子供たちもストレスを感じながら、

 

それでも日々の勉強や運動を怠ることなく過ごしています。

 

この週末も、不要不急の外出は避け自宅で過ごすこととなりました。

 

19日(日)はあまりにも暇すぎて、朝から洗車することにしました。

 

前日の雨の中、窓から車を眺めていると全然雨を弾いていない。

 

これはダメだと思い久しぶりにワックス掛けをしました。

 

黄砂も被っていた愛車ですが、どんどん綺麗になっていく~!!

 

ワックス掛けするとキラリと輝きを取り戻しました。

 

はぁ疲れた~と思っていたのもつかの間、

 

よし、引き続き社用車も洗車しようと思い立ち、

 

そのまま2台目の洗車に突入~!!

 

朝から車2台の洗車はきつかったですが、

 

明日から綺麗な車で仕事が出来ると思えば、少しは気分も上がります⤴

 

色々聞いてると、時間がある内に自宅の手入れや掃除をしてる人が増えてるそうです。

 

掃除や片づけをして気分もリフレッシュ、少し身体も動かせるし、

 

何より綺麗になった家や車を見ていると、気分爽快。

 

こんな時こそ、笑顔でコロナを吹き飛ばしましょう。

 

無料相談・お問合せフォーム

 

現在、子育てコーチングに関しては、初回限定で無料相談(90分以内)をお受けしております。

場所:大阪・奈良近郊であればご自宅又は近くまで伺います。
(※お電話やSkypeによる通話コーチングも可能です)
 

東大阪青少年スポーツ育成クラブ 問合せフォーム
タグラグビークラブへの入部希望や、子育てへのご相談、子育てコーチングの依頼など、お問合せはこちらのフォームよりお願い致します。

 

子育てコーチの無料メルマガ

子育てに関するコラムや、お役立ていただける子育て知識などを随時配信しております。ご登録下さい。

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

    にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ