読売KODOMO新聞に掲載されました!!

拡がれ!!タグラグビーの輪

みなさんこんにちは!

 

子育てコーチ辻井靖人です。

 

先日、お知らせしたように4月6日(土)に

 

読売KODOMO新聞さんが取材に来てくれました。

 

そして、その記事が4月18日(木)号に掲載されました!!

 

今年はラグビーのワールドカップが日本で開催されます。

 

今回のワールドカップは初めてラグビー強豪国以外で開催されます。

 

こんな快挙は、おそらく一生に一度しかないでしょう。

 

今までラグビーを知らなかった方にも、

 

是非とも観戦してもらいたいものです。

 

そんなこんなで、4月20日(土)も当タグラグビークラブは

 

元気な子供たちと一緒に練習を行いました。

 

 

今回は私が長年所属している奈良市のラグビースクール

 

【キッズラグビーとりみ】の2年生の男の子が一人体験入部に来てくれました。

 

毎週日曜日に私の息子と一緒に頑張ってるRくん。

 

初めて会う子供たちでしたが、すぐに打ち解けてました。

 

 

 

次の練習にも参加してくれるとの事なので、

 

低学年のメンバーが増えそうです!!

 

最後にみんなに新聞記事のコピーを渡すとみんな大騒ぎ。

 

みんな記事を読んで自分たちのチームが紹介されたのが嬉しそうでした。

 

次回の練習日はGW真っ只中の5月4日(土)です。

 

実はまたまた取材依頼が来てるのでもしかすると

 

この日に取材が入るかも・・・。

 

無料相談(子育てコーチング)実施中

無料相談・お問合せフォーム

現在、子育てコーチングに関しては、初回限定で無料相談(90分以内)をお受けしております。

場所:大阪・奈良近郊であればご自宅又は近くまで伺います。
(※お電話やSkypeによる通話コーチングも可能です)
 

東大阪青少年スポーツ育成クラブ 問合せフォーム
タグラグビークラブへの入部希望や、子育てへのご相談、子育てコーチングの依頼など、お問合せはこちらのフォームよりお願い致します。

 

子育てコーチの無料メルマガ

子育てに関するコラムや、お役立ていただける子育て知識などを随時配信しております。ご登録下さい。

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                                         にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ