本日、放課後デイサービスの見学に行きました。


緊張気味の息子


しばらくするとスタッフの方と遊び出す😊


滑車を使った遊びに夢中🥰

帰りたくないとも言い出した😊


途中、スタッフの人と、普段の関わりを話すと


ママ❣️

その対応の仕方、私達が教えて欲しい!勉強会して欲しいです!!と

言ってくださいました😊


もちろんです!

一緒に学んで、一緒に子供達を育てたいです😊


食事療法のことも聞いてくださいました😊

そこのスタッフさんの子供達への関わりは、今までみた、療育の先生達よりも、プロフェッショナルで親心に溢れ、
子供達を温かく支援するだけではなく、


将来、自立して行動がとれるように関わられてるのが素敵でした✨✨✨


私も夏休みを利用してコーチングお伝えしたいと思います😊