今月2歳を迎える可愛い娘愛飛び出すハート



出産からもう2年経つなんて

本当あっという間キラキラ

大きなケガや病気もなく、

すくすく育ってくれていて毎日が癒しピンクハート



誕生日までまだ少し日にちがありますが、

当日前後は里帰りでバタバタするため

家族では早めにお祝いする予定ルンルン



そのため、

誕生日祝いにむけて諸々準備しましたニコニコ



まずは飾り付けキラキラ

といってもそんな豪勢なのはしませんが笑



Happybirthdayのガーランドは

1歳のときも使ったものをグッ

そしてその周りに飾るようの

バルーンを新しく買いましたニコニコ






合計32個のバルーンで
これだけでかなりのボリュームピンクハート


カラーも沢山可愛いモノの中から選べるキラキラ




ドリームプリンセスつていう
白・紫などのカラーを選びましたルンルン


最初買おうとしたとき
これだけ在庫なしだったから、
入荷待ちを待って希望のものが買えたスター


あと一緒に2のバルーンも🎈
カラーもサイズもこの女の子の隣に
うつってるもの下差し


バルーンが90cmで、
娘の身長が今88cmだから
隣に並んだらちょうど同じくらいラブ





アップこちらもカラーが豊富ピンクハート


飾り付けはこれらの
Happybirthday
バルーン
数字バルーン
でシンプルにする予定びっくりマーク


あとはお気に入りのぬいぐるみとか
置こうかなぁルンルン
でもこれまでと違って
じっとしてられないから
写真撮影はかなり大変になりそう泣き笑い



 購入したのはこちらです♡

ドリームプリンセス👸

 

 

 


 ハーフバースデー&1歳のときに使用♡

Happybirthdayガーランドは今回も活用!

 




そして悩みに悩んだ
誕生日プレゼントびっくりマーク


迷った結果購入したのは





グランドピアノ飛び出すハート飛び出すハート


ガーベラ折り畳み可能でコンパクト
ガーベラ音色が3種類選べる
ガーベラ37鍵盤で両手で弾ける
ガーベラ50曲収録


ということで、
オモチャ鍵盤とはいえ本格的ラブ
楽譜もちゃんとついてるOK




誕生日は先だけど、
もう開封して娘に遊ばせちゃってます笑


興味もって鍵盤おしたり
曲を流すと嬉しそうにしたり、
喜んでくれてる様子でよかった飛び出すハート


アンパンマンのキーボードと悩んだけど
里帰り先にも持って行きたいので、
こちらの折り畳み可能なのが良かったグッ


 

ラッピングして送ってもらいました♡

 


 迷ったのはこちら↓

店頭で見本をみつけていつも触ってる泣き笑い

 


ちなみにプレゼントもバルーンも

マイナポイントで購入しましたグッラブラブ




誕生日ケーキは

1歳のときはスマッシュケーキを作ったけど

今回はケーキ屋で買おうかと思ってますにっこり



イチゴかフルーツが乗ってるので

ケーキデビューさせようかなラブラブ



ケーキにのせる2のロウソク🕯

昨年ぎりぎりに1を100均に買いに行ったら

まさかの売り切れで煽り

なので今年は早めに購入しときましたびっくりマーク




ごはんは…真顔真顔真顔

最近食べない事も多いし、

キャラのとか作れないから

ごはんは普通で良いかなぁ…笑い泣き

ごはんについてはもう少し考えます笑



ぶきっちょでも簡単に出来る

オススメレシピあれば教えて下さいニコニコ飛び出すハート






1歳誕生日についてはこちら↓
見返すと成長著しくて感慨深い♡