前回の雑誌付録記事、

アメトピ掲載して頂きましたルンルン

早速使ってますが、

早くも娘に狙われてます笑い泣き



スヌーピーマルチケース可愛いです♡



さてさて花

まだ妊娠7ヵ月だというのに

とどまることを知らない

私の巨大化するお腹びっくりマーク



赤ちゃんの成長だけでなく

脂肪もたっぷり蓄えてます笑い泣き



困るのは

着れる服がどんどんなくなってくこと真顔

お腹もだけど

胸もどんどんサイズアップして

手持ち服きついのが増えてきたアセアセ



でもマタニティ期間だけしか

着れないのはもったいないので、

産後も着れそうなデザインで探して

先日cocaでお買い物しました飛び出すハート



まずはこちら指差し





エンボス加工の
上品ブラウス飛び出すハート


店頭でたまたま見かけて
試着してみたら
着た方が断然可愛かったラブラブ



ちなみにモデルさんの着画下差し




細い細いモデルさんの画像で
すみません笑


でも、

ガーベラ巨大なお腹もしっかり
カバーする丈&ふんわり感
ガーベラ首周りの開き具合
ガーベラ胸下の切り替え
ガーベラ肘までのポワン袖で
二の腕カバー


これらが
ズドンびっくりマークとした体型も
さりげなくカバーしてくれますラブラブ
エンボス加工の素材も可愛いラブ




ワンピースが圧倒的に楽だけど、
健診のときはセパレート服が便利なので
健診時にも大活躍キラキラ


上がボリュームあるので
細身のスカートやパンツと
相性よしですOK
産後も汚れ気にせず沢山着れそうラブラブ

そしてもう一着購入したのはこちら指差し




Vネックパフスリーブ
ワンピース飛び出すハート


これはインスタでみて
可愛かったので店頭へびっくりマーク
試着したら、即決グッ


自分の着画下差し


あ、始めに言っておきますが
上のモデルさん着画との
体型の違い
はスルーしてください笑い泣き







こうして同じモノ着て比べると、
モデルさんて本当美しいなって思うのと
自分のデブさ再確認するわ滝汗


私はLサイズ着用なので
丈もしっかりあるのが嬉しいラブ
ストンと落ちて広がりすぎないのも
好みでした飛び出すハート


こちらもブラウス同様
肘までの袖丈だから
二の腕もしっかりカバーハート


正直、生地はめちゃくちゃ薄いアセアセ
でもシルエットのキレイさで
購入してしまいましたびっくりマーク


どちらもこれから沢山着たいですピンクハート


163cmでネイビーLサイズ着用です♡




今日はこれから

妊婦健診へ行ってきますニコニコ

赤ちゃんどれだけ大きくなってるかなラブラブ