ここ最近つわりも落ち着いてきてたので、

アジサイをみに出掛けてきましたスター



訪問したのは平日で、

アジサイは見頃を迎えたにも関わらず

そこまで人も多くなくて

ゆっくりみることができました飛び出すハート






麦わら帽子かぶせてたら
なんだか農作業中のおばあさんみたい笑い泣き
そして謎のポーズ笑
ちなみに手に持ってるのは自撮り棒上差し
家族写真撮ろうと持ってってたけど
娘が手放してくれないから
結局一度も使わなかったニヤニヤ


なかなかカメラのほう向いてくれないから
変なポーズでも致し方なし昇天




ここの公園自体は久々の訪問で、
アジサイの時期に来たのは初キラキラ
至る所にアジサイゾーンがあって
花のきれいさにとても癒されましたピンクハート


そして園内のカフェでごはんもナイフとフォーク
その日は貸し切り状態だったのと
私達の席にはミニキッズスペースのような
感じでオモチャもあり、
娘は夢中で遊んでくれた目がハート




車のオモチャは家にもないので
新鮮に遊んでくれたので良かったですニコニコ


カフェではソフトクリームも食べたピンクハート
やっぱりこの美味しさ知っちゃうと
次くれ次くれの要求が激しかった笑い泣き





その後は外遊び飛び出すハート
滑り台は最近どこの公園にいっても
必ず遊びますにっこり


でもまだ長い滑り台は1人で滑れないので
大人と一緒にルンルン
夫がいる日はもちろん夫とグッ
私が1人で連れてく日はもちろん
私がエンドレス滑り台に付き合ってますニヤニヤ





あとよく遊具で見かけるロープの橋?
みたいなこれ下差しはおそるおそる笑
足がすぽっと抜けそうでアセアセ
1人で渡らせたことないけど、
どれくらいで渡れるようになるのかな?




このときもめちゃくちゃびびってた笑い泣き
その後はオムツ交換やらちょっと休憩ダッシュ


娘も遊び疲れたか
急にテンション下がって
抱っこ要求が増えたので、
園内のお花をちらっと見つつ帰ることにガーベラ




もう最後のへんは娘も疲れきった顔で
カメラ目線ほぼなし笑
でも久しぶりのお出かけって感じで
楽しめました飛び出すハート


そんなこの日のコーデラブラブ


最近ブログをご無沙汰することが
増えてしまい、
更新できてませんでしたが
ちょこちょこ洋服も買ってます照れ
全部プチプラですが笑


トップス/cocaティアードブラウス
ワンピース/GUリブキャミソールワンピ
靴/GUスポサン


どれも最近購入したものですが、
とにかくお気に入りすぎて
ヘビロテしまくりです笑い泣きピンクハート


まずcocaのトップスキラキラ



 


私が着てるのは見ての通り鮮やかピンクラブ

インド綿100%で薄くて軽くて涼しいキラキラ

生地も柔らかいから暑い時期もさらっと

羽織れますピンクハート



丈も長くて隠したいお腹やお尻を

すっぽり隠せる長さがあるのも嬉しいラブ



全部しめてタイトスカートやパンツと

あわせるのも可愛いけど、

私はもっぱらIラインワンピースにあわせて

着てますピンクハート



そして袖口にゴムが入ってるので

まくり上げたところで

しっかりとまるのも嬉しいOK



ピンク買って気に入りすぎて

新色のパープルも買い足しました笑

ただこれは発送がまだ先なので

届くのが楽しみスター

サイズはMサイズハート

大きめなのでこれは1サイズ下で

ちょうど良かったですニコニコ




続いて中にきたワンピースはGU飛び出すハート



 


これまた買って大正解ラブ



良く伸びるしシワにならないし

胸元も開きすぎずでちょうど良く、

とにかくシルエットがきれいキラキラ



私は一枚では着ないので

大体コレの上にシャツやカーデ、

上のブラウスを羽織ってますピンクハート



ちなみに本当動きやすくて、

下にレギンスはいて

これで娘と滑り台も滑ってますグッ



サイズは普段通りLサイズ飛び出すハート

お腹がこれからさらに大きくなるのを

考えてXLを試着したらさすがに大きすぎて

脇もガバガバだった笑い泣き



靴は初めて買ったGUスポサン飛び出すハート

 

 





ネイルも塗ってない
汚い足でごめんなさい笑い泣き


子連れママに大人気と噂の
NIKEエアマックスココが気になってたけど
専業主婦には高いので泣
似たようなのを探してGUにグッ


しっかりホールドされて
厚底なのにめちゃくちゃ歩きやすい爆笑


やっぱりサンダルでも
娘といたら走れることが重要グッ
普段は24~24.5cmで
この靴はLサイズでぴったりでした飛び出すハート


以上コーデでしたキラキラ


ブロ友さんたちのブログにもこのあと
遊びに行きますラブピンクハート