本題に入る前に…

愚痴を吐き出させてください泣

昨日は本当に疲れる1日でしたネガティブネガティブ



以前ブログにも書いたことありますが、

とにかく日曜日が憂鬱魂



・夫が仕事でワンオペ育児

・頼みの綱のおかあさんといっしょや

いないいないばぁがやってない

・さらに我が家のテレビは録画機能ない為

上記番組を録画したものなどみせられない

・昨日は雨で外で体力消耗できず



てな具合で、

毎日日曜がやってくるたび気が重い私泣き笑い



昨日は昼寝も短くすぐ起きちゃって、

とにかくぐずりやら遊びの要求も激しく

疲労困憊だったので

初めてスマホでYouTube見せたんです。



私自身がYouTubeみる習慣あまりなくて

これまで見せてなかったんですが、

昨日はいないいないばあの人気曲メドレー

みたいなチャンネルをみせてみたら

見事にはまり。



食い入るようにみる娘ほんわか

でも結局途中広告入ってスキップするから

私も結局一緒にみていて。



ある程度の時間たって

さぁそろそろYouTubeやめにしようと

スマホ画面を消すと

大大大ギャン泣き大泣き大泣き大泣き



イヤイヤ期にも突入してきてるのかな?

最近ほんとう自分の要求通らないと

すっごいぐずるんですが、

昨日はそれが凄まじく爆笑



お風呂前にそれをみせてたんですが、

お風呂入る時も湯船入ってる間も

上がった後も、

ずーーーっと泣き止まなかったのは

初めての経験でしたもやもや

抱っこからおろすとさらに泣くため

とにかくずっと抱っこで腰もやられたネガティブ



最後ベッドに連れていって

ようやくYouTubeのことも忘れたのか

機嫌が戻りそのまま寝てくれたので

そこでようやく一息泣き笑い

つわりあったら無理だった魂



…と、本題に入るまでが

めちゃめちゃ長くなりましたが

昨日はそんな1日でした笑い泣き



なので私はワンオペがようやく終わり

Eテレにも頼れる1週間が始まる

月曜日が1番好きです笑



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



さてさてタイトルの本題に花

現在2人目妊娠中ですが、

1人目のときから使ってるアプリスター



それは

トツキトオカにっこり飛び出すハート





このアプリ、夫婦で赤ちゃんのことを

共有できるのが良いんですよね飛び出すハート

こちらで赤ちゃんの成長を見守ってる人も

多いんじゃないかなぁと思いますラブラブ



そしてこのアプリ内で応募できる

無料プレゼントが届きましたプレゼント





オムツポーチ飛び出すハート



こちら妊娠中の方なら全員もらえる

応募者全員プレゼントのものピンクハート



このレトロな色合いのチェックが

可愛い~ラブ

応募してから18日で届きましたスター



ちなみに1人目のときも同じ形の

柄違いを応募してもらいましたピンクハート



中はこんな感じで





仕切りとかはまったくないものダッシュ



なのでオムツポーチとしてじゃなくて

色々な用途で使えそうルンルン



子供が生まれるとほんっとうに

沢山の荷物が必要になりますよねアセアセ



なのでこうしたポーチは

いくらあっても助かりますピンクハート



2人目用…としての応募だけど

さっそく使いたいと思いますニコニコ