昨日も良いお天気でしたねニコニコ



今週は元々学生時代からの友人と

ピクニックを予定してましたが、

それがの影響で延期に魂



そのため今週の楽しみがなくなってしまい

テンションダウンダウンダウンでしたが悲しい

気持ち切り替えて

昨日は娘と2人でお出かけしてきましたスター



行き先は

以前もブログに書いたことがある



道の駅しょうなん飛び出すハート





前回行った時に

キレイだしちゃんとおむつ替え台もあるし

芝生もあるし…という感じで、

こんな感じなら娘と2人でも来れそうキラキラ

と思い行ってきましたラブラブ



到着してまずはおむつ替えをし、

私のお昼を調達ナイフとフォーク娘はBF持参にっこり



芝生を眺められるベンチが空いてたので

そこで食べることにキラキラ

テーブル席は埋まってた💦




何故か





正座で待つ娘ニヤニヤ



でもこの後すぐ待ちきれなくて

立ってアピールしてきました笑い泣き






そして

食べさせ始めたところで



事件ガーンガーンガーン



辺り一面



真っ白い煙に覆われたガーンガーン





消防車が何台も駐車場にやってきて

どうやら火災発生!?!?!?アセアセ



でも特に館内放送では

火災のことなど言ってないし、

周りも現場を見に行く人はいたけど、

私達と同じように

お昼ごはんを広げてる人が多かったので

そういった人達は動けずアセアセ



私も様子は気にしつつ

娘のごはんを早く食べさせようと

急ぎめに口に運ぶ汗うさぎ



でも

娘も騒がしくなってる方が気になって

キョロキョロしなかなか進まずえーん



消防車やらパトカーやら

次々やって来てたけど、

煙は段々なくなり鎮火したようで一安心アセアセ

後から調べたら車両火災だったみたいガーン



無事娘に食べさせ終えたら私のごはん飛び出すハート





1人で娘見てても食べやすいように

いなり寿司ピンクハート



いなり寿司って

たまに食べると美味しいんですよねラブ



でも最近やたらと

大人ごはんに興味をもつ娘は

いなり寿司を見てよこせとグズりだし真顔





こうなりました笑


本当は外で売ってるのは味付けも濃いし
良くないだろうというのは分かってます笑い泣き


でもここで盛大にぐずられるよりマシ真顔


ずっと舐めてたり
かじってもほんの少し食べるだけで
結局ほとんど食べなかったですが笑い泣き


そしてお昼ごはんを終えたら
またオムツチェックをし、
娘は待ちに待った
芝生遊び立ち上がる飛び出すハート




ここの芝生、
道の駅の人の多さのわりに
芝生遊びする子供が少なくて
広々遊べて良かったですラブラブ





流れてる音楽に合わせて
踊る娘笑い泣きルンルン


最近はテレビでダンスを見ると
一緒に縦揺れ横揺れして踊ってます目がハート


で、この後娘


💩しました笑


突然踏ん張り顔して力入れ始め笑い泣き
オムツ脇からのぞいたら
💩コンニチハしてましたニヤニヤ


オムツを替えて
遊び再開飛び出すハート



…と思ったら。


ちょっと遊んだだけで




この仏頂面真顔真顔真顔


この直後にいきなり
泣いてぐずりました大泣き


ということで
本当は野菜とか買って帰りたかったけど
眠いのかなと思い早めに帰宅スター


で、
帰ってすぐ寝てくれるかと思いきや
全然寝ず昇天




何度も私の背中に登って
キャッキャ楽しんでました笑


娘よ、
そんなに母の背中が広いか笑い泣き



花
この日は買ったばかりの
パンツタイプのプレイウェア
着せてましたがやっぱり良きです爆笑


途中💩したときも
すぐチェックできてオムツ替えもしやすく
パンツで良かったと思いました笑