昨日は晴れ☀ましたねニコニコ

天気が良いだけで気分良いルンルン



昨日は久しぶりに

娘の髪の毛も結んでみましたラブラブ





うまく結べないから
ぐちゃぐちゃですが笑い泣き


先日父親に娘の写真を送ったら
髪の毛は結ばないのか?
と言われ。


ヘアゴムをとって口に入れちゃうなど
説明すると、
後ろで1つ結びでもだめか?


なんとか
髪を結ばせたがってたのでニヤニヤ


結んでる姿の写真を見せてあげようと思い
結んでみました照れ


そしてその姿で
久しぶりに外遊び飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




元気に動き回ってた~ラブラブ
ずっとおうちだったからね爆笑


髪形に関しては写真のとおり、
チャイルドシートとベビーカーで
髪の毛ソッコー崩れたガーンガーン


皆さんどうやってあんなにきれいに
アレンジしてあげてるんだろう?笑い泣き
娘よ、ぶきっちょ母でごめんね笑


そして上の写真で着せてる
ピンクのドットパンツピンクハート


新しく購入した
プレイウェアですラブ


ずっと着せてるベージュのが
スリコで購入したものルンルン


シンプルで安いし良かったけど、
おむつ替えが面倒真顔
めんどくさがりな母です。


着替えがより楽ちんな
パンツタイプで探してみようと思い、
こちらを楽天で見つけましたキラキラ




ピンクのドットが可愛いラブ
裾にゴムも入ってて安心ピンクハート




この日の洋服に合わせると
派手派手しさがすごいけど笑い泣き


でも花
おむつ替えもパンツだから簡単だし、
そこまで汚れなそうかな?って場所は
こちらのタイプで十分飛び出すハート


撥水加工もされてるので
雨の日にも活躍してくれそうですイエローハーツ


内側に収納用のゴムもあるので
クルクルまとめてコンパクトになるのもOK




他の色も可愛いですキラキラ





私はこちらのショップで購入しました指差し

普段洋服は大体90を選んでますが、

こちらはS85にして少し大きめでしたキラキラ


 


ちなみに

髪形は崩れに崩れて途中で1つ結びにし、

最終的には





お疲れ感満載
ヘアスタイルになりました笑