先日支援センターに遊びに行った日スター



実はこの日、

支援センターに到着して早々

テンション上がることがアップアップ



それは、



なくしたと思った

マグが見つかった泣き笑いキラキラ



1週間前くらいに、

ずっと使ってたコンビのラクマグが

見当たらなくなってしまっててアセアセ



ただどこでなくしたのか見当がつかず、

どこかに落としちゃったかなぁとか

考えてました泣



幸いもう一つサイズの大きなラクマグを

買い足した直後だったので、

何とか大丈夫だったのですがダッシュ



そしたら受付に忘れ物として

なくしたはずのマグびっくりキラキラ



前回私たちが支援センター来た日に

この忘れ物マグが見つかったのと、

時間帯的に娘のもので間違いなさそうキラキラ



ということで、

無事にマグが手元に戻ってきて

テンションあがったこの日のスタートピンクハート



娘は大好きな

ポットン落としのオモチャルンルン

ボールをいれるのもすっかり上手に照れ





犬も引き連れて闊歩してたよ立ち上がる





犬蹴り上げてる泣き笑い



そしてお気に入りの小部屋へルンルン





これまではハイハイスタイルで

出入りしてたけど、

この日はついに立って歩きながら

入口通ることもできたグッ



でもまだうまくしゃがめず

頭ぶつけながら小部屋から出てきたので、

眉間にシワ寄せてた笑い泣き



あとこのクッションもお気に入りピンクハート





結構大きいけど両手に抱えて運んだり飛び出すハート


写真はないけど
この日もおままごとセットで遊んでたスター
でも他の子が遊んでるのを奪おうとしたり
冷蔵庫や炊飯器を持ち出したりニヤニヤ



そしてこの日も
ふれあい遊びタイム
があったけど、
娘はこのふれあい遊びで
ふれあってくれたことなし笑


他の子たちはママの足の上に乗って
歌や踊りを楽しんでるけど、
娘は足の上にのせてもすぐさま
脱走笑い泣き笑い泣き笑い泣き


落ち着きなく
自由奔放に徘徊して、
オモチャやら他の子に
近づいてったりしてました笑



普段午前中は1時間ほど朝寝させるけど
この日は朝寝せず連れてきててダッシュ


支援センターではアドレナリンからか
眠たさは一切見せず遊んでましたが、
帰りのベビーカーでスイッチきれたか




大爆睡ふとん1ふとん1ふとん1


通りすがりのおばさまに
笑われるくらい体落ちてた笑い泣き


そしてこのあと起きたら
大グズり爆笑となり
お昼ごはんも大変な日となりましたネガティブ



さて花
今日は何しようかな知らんぷり