先日の夫の休みの日ルンルン



とても良い天気だったけど

かなりの強風魂で寒かったので、

公園など外は諦めて

ぷらりとショッピングに行きましたニコニコ



わりといつも混んでる場所だったので

待ち時間も考えて

ついてすぐレストランに向かうことにナイフとフォーク



一番空いてたのが

お好み焼きやさんだったので、

そちらで食事をすることにルンルン



そこでは子供椅子も出してもらったけど、

ベルトがないタイプだったので

チェアベルトをつけて食事を飛び出すハート



チェアベルトは本当に

買って良かったアイテム拍手キラキラ



外食が好きな我が家にとっては

もはやお出かけの必須品です飛び出すハート



畳んでコンパクトになるし、

洗濯機洗いできるのも嬉しいポイントにっこり



 


こちらを装着しごはんほんわかナイフとフォーク



靴下でかすぎて脱げそう


お好み焼きを焼いて完成した状態で
持ってきてくれるお店だったので、
焼くのに時間がかかる分
大人のごはんがやってくる間に
娘に食べさせられてちょうど良かった照れ


で、
うちはまだまだごはんのあとに
フォロミ飲ませてるんですが、
店内が少し狭かったので
また椅子からベルトとっておろして~の
作業がちょっと面倒で真顔


その結果




そのまま
ミルク飲ませました笑


あ、娘は大好きだし可愛いですよ照れラブラブ
なんかこの写真みるとお世話を
横着してる感満載
疑われそうだったので先に言っときます笑


そして娘も意外と全然大丈夫で
普通にゴクゴク飲んでた笑い泣き


ちなみに普段はちゃんと抱っこしてますグッ
(というかそろそろ哺乳瓶卒業しないとね💦)




私が食べたのは広島焼きルンルン
自分で焼くのも美味しいけど
やっぱり人が上手に焼いてくれたのを
食べるって最高ラブイエローハート


その後は夫が行きたかったお店があり
そちらに向かうことにスター


夫が接客を受けてる間
私と娘で待ってたんですが、
店内は通路が狭くてベビーカーが
邪魔になるため店前で待つことにダッシュ


でも思いのほか接客が長い凝視


待ってる間の娘下差し




かなり飽きてきてるニヤニヤ


あ、 ちなみに最近
ぬいぐるみ遊びが好きな娘にっこり


写真にうつる🐈‍⬛とお出かけしましたラブラブ
でも気付いたら手から落ちてるので
フリースの胸元にいれました笑


そしたらソッコーで抜き取って
振り回してた笑い泣き


その後も結構長い間待ってたけど
なかなか終わらず真顔


娘がぐずり気味になってきたのですが
周りに時間を潰せるようなお店も
なかったので
スマホを見せてご機嫌とり飛び出すハート




娘には新しいスマホオモチャを持たせて
私のスマホで自撮りタイムピンクハート


鏡とかスマホのインカメラとか
自分大好きイエローハーツな娘なので
なんとかその場はご機嫌となったけど
今度は抱っこ要求爆笑


抱っこで接客が終わるのを待ちました泣き笑い


ただ夫はずっと欲しかった
お目当ての洋服が買えたようで
それは良かったです花


その後も私が見たいお店を見て回ったけど、
可愛いと思うものすべて


0が多いネガティブネガティブネガティブ

最近はプチプラしか買ってないし
1着で2,3万は買えない~泣


ということで他は特に買うことなく
帰宅しました赤ちゃんぴえん


帰宅して昼寝してごはん済ませて
おかあさんといっしょ見てるとき📺




ネコ🐈‍⬛にかぶりついてた笑


娘なりの愛情表現かな笑い泣きラブラブ



さて
今日は楽しみにしてたお出かけ飛び出すハート
準備して行ってきますルンルン