もうすぐ1歳4ヶ月となる娘にっこり


ヨチヨチ歩きを見せてからは
そこまで状況は変わらず、
毎日3,4歩進むのを繰り返してる感じスター


まだもう少ししっかりした1人歩きには
時間がかかりそう笑い泣き


さてそんな娘ですが、
最近はよじ登りにはまってます滝汗


家の中で登れるのは
ソファ・ベッドですが、
毎日楽しそうに登ってます笑


こちらはベッドにて↓


右足ひっかけて


左もよいしょと蹴りあげ



振り向いてドヤ顔ニヤニヤ


こちらはソファverグッ


同じく右足ひっかけて(ソファのが高い)



またまたドヤ顔ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



…同じような写真の連投すみません笑


そして全部下半身肌着ですが、
常に脱がせてるわけじゃありません笑い泣き


お風呂前で脱がせてる時とか、
お風呂後の肌着のときに
なんだか興奮して脱走し
登り上げることが多いのです泣き笑い



そして歩き始めた時もなんですが、
何故か下にはかせてる時より脱がせてる
この足むき出しの時の方が
歩いたり登れることが多いですキョロキョロ


うちの娘野生児だわ笑い泣き


歩いたり元気に動くのが嬉しい反面、
みなさんが言ってたように
とにかく
目が離せなくなります泣き笑い


といっても
24時間見てることは不可能なので、
見てない時に限ってどこかに指はさんで
泣いたりとにかく賑やかな毎日笑


これも成長として
喜んでいかないといけないですねスター