ちょっと前ですが、

先日キッズスポッチャに

遊びに行った日のことです飛び出すハート






同じテナントに入ってる

3coinsでお買い物してきましたにっこり



まず買いたかったものはこれ飛び出すハート








自撮り棒飛び出すハート


この商品、
月齢も比較的近い可愛い娘ちゃんがいる
ひろさんが紹介されてて、
ちょうど自撮り棒欲しかったのと
使いやすそうだったので、
早速買いに行きました爆笑


スリコですが
お値段は1000円ですにっこり


手で持って自撮りできるだけじゃなくて、




三脚にもなる優れ物ニコニコ




しかもリモコンまでついてるから
離れてても簡単に撮影できる爆笑キラキラ


リモコンはBluetoothで接続するだけだから
私のスマホでも夫のスマホでも
どっちでも撮影できましたイエローハーツ


旅行に行くので
その時に持って行きたいと思ってて、
ちょうど良いタイミングで
買えて良かったですキラキラ


ひろさん良いもの紹介してくださり
ありがとうございますラブ



そして、もう一つはこちらを購入スター



あったか
ベビーカーシート飛び出すハート


300円ですグッ




こんな感じで5カ所穴が空いてるので
大体のベビーカーで使えます照れ




モフモフが気持ち良いラブラブラブ


冬用のベビーカーシートは
西松屋で買ったものを使ってるけど、
こちらのモフモフが何とも良さそうで
思わず買っちゃいましたイエローハート


これで冬のお散歩も
少しはあったかくなると良いなほんわかラブラブ


お買い物は以上です飛び出すハート



ちなみにこの日のランチは
毎度おなじみ
フードコートで食べたんですが、
座ったテーブルの椅子が低く
置いてるベビーチェアが使えずキョロキョロ


椅子にチェアベルトつけて
ベビーフード食べさせましたスター





チェアベルトも本当買って良かったものキラキラ


こうして椅子に取り付けも出来るけど、
私は自分にベルトをつけて
膝の上に座らせて使うことも多いです花


本当いろんなアイテムが沢山で、
ブロ友さんのブログを見てても
便利なもの多く、欲しいものだらけです笑い泣き