出産してからほぼずっと

完ミの我が家飛び出すハート



はじめは産院で使っていた

E赤ちゃんを退院後も飲ませてましたが、

やっぱり高いのがネックでしたアセアセ



そしてコスパ重視で飲み始めたのが

ぴゅあにっこり



外出時はほほえみやアイクレオなども

使ってましたが、自宅では

ぴゅあ一筋でここまできましたキラキラ



何缶使ったことか…!




そして

星1歳を迎える

星離乳食の3回食定着


となったこのタイミングで



ついに

フォローアップミルク

に移行することにしましたニコニコ




購入したのは

たっち飛び出すハート


ぴゅあと同じ雪印メグミルクのものですイエローハーツ




まずこのたっちを選んだ理由

1番は

安さ!!


粉ミルクにはかなりお世話になってるので
やっぱりコスパ良いものが良いイエローハーツ


ぴゅあと同様、
病院での広告宣伝費を抑えることで
良い品質を安く提供することが出来る
ということでこの安さを実現してるそうキラキラ


でも栄養価ももちろん問題なし飛び出すハート




離乳食だけでは不足しがちな
鉄分もたっぷり含んでるし、
カルシウム、ビタミンD
もちろん含んでるし、
安くても栄養価ばっちりニコニコ


昨日早速飲ませましたが
いつものようにゴクゴクと飲んでましたキラキラ
卒ミルクするまでお世話になりますルンルン

 

ミルクはいつも2缶セットで🎵

おしりふきが毎回セットでついてくる♡

 

 



写真は昨日の娘にっこり


ゴミ箱からあさった紙ゴミを

大事にずっと握りしめてた笑