昨日から夫が夏休みに入り、


家族3人で

初めての旅行に来ていますキラキラ



と言っても初めては色々不安なので、

国内で車で行きやすい場所を選びましたニコニコ



行き先は



栃木県那須キラキラ




那須といえば

御用邸のチーズケーキを思い浮かべるのは

食い意地張りすぎでしょうか笑い泣き



ということで

娘にとっては初旅行イエローハーツ

朝は5時にミルクを飲ませて6時に出発🚙



高速に乗ったら車の揺れが

心地よいのかしばらくして寝てくれたにっこり



そして起きたところで時間帯的にも

離乳食をあげる時間だったためSAへスター



立ち寄ったのはこちら指差し




那須高原SA飛び出すハート


比較的新しいのか綺麗でした~キラキラ



それにしても

わかっちゃいたけど改めて見て

自分の後ろ姿がたくましすぎてショック笑



幸い人も少なく、

フードコートはガラガラキョロキョロ



周りの目を気にすることなく

離乳食をあげられましたハート



肝心の離乳食はベビーランチでしたが、

温めができないので常温。

そして離乳食もミルクも冷めたものは

なかなか飲食しない娘泣



案の定ほとんど食べませんでした笑い泣き

なのでミルクを

いつもより多めにあげました🍼



こういったときに活躍するのは

チェアベルトキラキラ



外食時に大活躍しています爆笑



肩・腰をしっかりベルトが

ホールドしてくれるので、

 安心して膝の上に座らせられますスター





外出用のスタイはセリアで購入キラキラ



普段はベビービョルンだけど

しっかり素材だから

持ち運びはしづらいですからね汗うさぎ



途中離乳食を食べずに

スタイ食べ始めました笑



ごはんを無事に済ませて出発飛び出すハート



さて1日目の目的地は…!!





長くなるので続きは

次のブログで書きたいと思います爆笑キラキラ