おやすみなさい…♪ | 子育てバトル

子育てバトル

ブログの説明を入力します。

こんばんはにっこり飛び出すハート


先程、服薬しました💊


今日は不安定なお天気でしたくもりあめ


今日は、電車に乗って出かけたけど…🚃


お互い行き先違いで彼に怒られ…


私は、リサイクルの着物👘のお店に連れて行ってくれるものかと思ってた。


私も精神的に辛くなって謝る事しかできなかった。


結局…


お目当て先に行かず家に帰って来たと言う…


明日から、お仕事です🧹


ボチボチ頑張ろうびっくりマーク


では…


そろそろ寝ますねふとん1ふとん2


おやすみなさい😴💤⭐


お付き合い頂きありがとうございましたにっこり飛び出すハート