おやすみなさい…♪ | 子育てバトル

子育てバトル

ブログの説明を入力します。

こんばんはにっこり飛び出すハート


先程、服薬しました💊


無事に勤務を終えました🧹


明日、頑張れば休み…


今日も地図とのにらめっこ状況…大泣きダッシュ


運転してもらいながら、目印になるものをメモしてるけど…


右利き左利きの私には、どっちが右なのか左なのか頭がこんがる状況でして…アセアセアセアセ


でも、諦めずに頑張りますよびっくりマーク


皆さんに聞きたいのですが…


私、顔のシミを気にしてまして…


彼に皮膚科でシミのクリームを処方箋したいと言うと…


値段もそこそこするので却下されました。


今月、50歳になる私…


歳とってるから仕方がないと言われた。


やはり歳をとっても女性でありたいと思ってる私…


医療費の無駄遣いなのかな…


明日も仕事なので寝ますねふとん1ふとん2


おやすみなさい😴💤⭐


お付き合い頂きありがとうございましたにっこり飛び出すハート