おやすみなさい…♪ | 子育てバトル

子育てバトル

ブログの説明を入力します。

こんばんはにっこり飛び出すハート


先程、服薬しました💊


無事に勤務を終えました🧹


今日も頭の中は地図でパンパン大泣きダッシュ


何度も通ってる道…🚌


なかなか頭に入らないし…


メモを書いてるけど…✏️


書くのに必死な状況…


景色をみる余裕もない状況で気持ちだけが焦る…


私も必死なんですよ。


精神薬を服薬してるので…💊


副作用に集中力が欠けてしまうのもあり…


服薬の量も減らしてるので…


緊張に動悸が…


でも私、諦めませんよ。


頑張りますびっくりマーク


明日に備えて寝ますねふとん1ふとん2


おやすみなさい😴💤⭐


お付き合い頂きありがとうございましたにっこり飛び出すハート