おやすみなさい…♪ | 子育てバトル

子育てバトル

ブログの説明を入力します。

こんばんはにっこり飛び出すハート


先程、服薬しました💊


無事に勤務を終えました🧹


道案内…


なかなか覚えれない…


悔しくて泣きそうになる…


運転しない私には、運転手と違って見る目線も違うと思う…


送迎ルートが変わると地図の見方も分からないし…


決して諦めてはないし、必死に覚えようとしてる…


けど…


うつ病の私には、出来ない自分に悔しく精神的に落ち込んでしまう…


でも夏休みの、物作りの準備しないと行けないし…


誕生日カードもレイアウトしないと行けない…


写真立ての見本を作ってみた…






ふちに飾りつけできるように準備中…


明日も本業なので…


寝ますね…ふとん1ふとん2


おやすみなさい😴💤⭐


お付き合い頂きありがとうございましたにっこり飛び出すハート