おはようございます…♪ | 子育てバトル

子育てバトル

ブログの説明を入力します。

おはようございますにっこり飛び出すハート


中途覚醒あり


もう5時だったので…


再入眠せずに起床


しばらくiPadで歌を聴いていました🎵


そして…


トイレ掃除を🚽🧽


お仕事の支度しました🧹


朝ごはんは…


仕事でコストコで購入したパンを…




トースターで焼いて食べました🍞


睡眠リズム






レキソタン1錠でも眠れてますね大あくびzzz


非常に良い睡眠との事…


今朝の体重


44.0キロ


今日、頑張れば、お休み🧹


ゆっくり過ごせるかな…


まだ時間があるので…


音楽でも聴こうかな…🎵


お付き合い宜しくお願い致しますにっこり飛び出すハート