【2/9バンビ@くまっぺ広場】 | 埼玉県熊谷市の関西出身者向け子育てサークルバンビ☆運営記録

埼玉県熊谷市の関西出身者向け子育てサークルバンビ☆運営記録

転勤や結婚で関西から埼玉に来て、子連れで出かけられる場所が分からなくて家にこもっている人・友達もいなくて不安な人・とにかく関西弁でしゃべりたくて仕方がない人…そんな親子が少しでも埼玉で楽しく過ごせますように。
そんな思いから生まれたサークルです♪

埼玉県熊谷市の関西出身者向け子育てサークルバンビです♪

 

 

☆☆☆
くまっぺ広場では検温、マスク、消毒など
感染症対策をしっかりした上で

広場を開放してくれています!

☆☆☆

 

 

《2/9タイムスケジュール》

10:00〜ぼちぼち集合

    お誕生日の子は手形取る

    卒業ランチについて、最後の話し合い

    終わり次第、のんびりおしゃべり

 

10:45〜お誕生日会

 

11:00〜フリー参加

 

 

3月に開催する、卒業ランチ@キングアンバサダーホテルの、最終の話し合いでした。

まだ決められてなかった役割分担も出来て、抜かりはないはず。。

 

 

今回もコタツでのんびり、ゆったりと♪

子供達は周りで遊んでました。

 

 

 

この前産まれたばかり〜と思っていたけど。。月日が経つのは早いもので!

そろそろ首もしっかりすわってきたかな?

みんなで成長を楽しんでます。

 

最年少ボーイです。

 

 

 

そしてそして、お誕生日会。

 

しっかりカードも渡せるようになったね。

もうすっかりお姉ちゃんだ。

次のバンビ、よろしくね!とでも言っているような写真。。爆  笑

 

バンビでの初めてのお誕生日会でしたね!

これからもスクスクと元気に大きくなってね。

 

 

さてさて、今年度の活動、残すところ3月の卒業式のみとなりました。

 

5名のメンバー卒業後の新しいバンビを作っていくそこの関西人ママ!

 

 

バンビでは

新しいメンバー大募集中!!!

 

関西出身で熊谷にやってきたママ、

一度バンビに遊びにきてみませんか?

深谷、行田などに住んでる方でも大歓迎です!

ママも子どももきっと長く付き合えるお友達ができると思います☆

 

気になった方はくまっぺ広場までお問合せください↓

 

0・1・2・3さい くまっぺ広場

埼玉県熊谷市本石 2-135 イオン熊谷店 3階

TEL:080-1115-5588

MAIL:kumappe.2011@live.jp

 

アメーバのメッセージは個人情報のやり取りが禁止のため返信できない場合があります。

お問い合わせは、くまっぺ広場までお願いします。

 

みんな新しいメンバーに会えるのを楽しみにしています♪

 

 

★★今後の活動予定★★

3/9  キングアンバサダーホテル