【活動記録】10/13バンビ@くまっぺ広場 | 埼玉県熊谷市の関西出身者向け子育てサークルバンビ☆運営記録

埼玉県熊谷市の関西出身者向け子育てサークルバンビ☆運営記録

転勤や結婚で関西から埼玉に来て、子連れで出かけられる場所が分からなくて家にこもっている人・友達もいなくて不安な人・とにかく関西弁でしゃべりたくて仕方がない人…そんな親子が少しでも埼玉で楽しく過ごせますように。
そんな思いから生まれたサークルです♪

埼玉県熊谷市の関西出身者向け子育てサークルバンビです♪

 

 

☆☆☆
くまっぺ広場では検温、マスク、消毒など
感染症対策をしっかりした上で

広場を開放してくれています!

☆☆☆

 

 

《10/13 タイムスケジュール》

10:00〜  ぼちぼち集合

      お誕生日の子は手形をとって下さい

10:15〜  ハロウィン製作

      見学者さんを交えておしゃべり

10:45〜  お誕生日会

10:50〜  お菓子配ります

      今年はママ達のお菓子もあるよ〜

11:00〜  フリー参加

 

 

 

イベント月の少ない今年度バンビ、貴重なイベントでした。

ハロウィンということで…仮装できる子はしちゃいます!

赤ちゃんは被り物、すぐ取っちゃうから、着せるタイプの仮装がオススメグッド!

 

 

画用紙でカボチャの被り物を作っていきます。

卒業生のお姉ちゃんが、幼稚園休みで参加してくれましたが、さすがの出来栄えです✨

(あ、全然写ってなかった。。。)

 

 

プリンセスが子供達に、キャンディレイを配ってくれました。

寝かしつけ後に夜な夜な作成してくれた担当者さんに感謝です泣くうさぎ

みんな喜んでました。おうちで食べてね。

 

 

 

お誕生日おめでと。

 

 

お誕生日おめでとパート2。

 

 

みんなスクスク元気に大きくなってね。

ママもパパも毎日、お疲れ様!子育ては始まったばかり〜!!

気長にのんびり楽しみましょ♪

 

 

 

最後に作った帽子と一緒にみんなでパシャリカメラ

イベントがあると写真にも華が出る。。笑

 

 

そして嬉しい事①

9月下旬に、メンバーさんの第二子、無事に誕生しました〜!!!

またバンビで会えるの楽しみにしてるよ〜!!

 

嬉しい事②

今日来てくれた見学者さんが加入してくれる事が決定しました〜!

なんだか最近、新しい方が増えて、とてもとても嬉しいメンバー達です。

 

 

バンビでは

新しいメンバー大募集中!!!

 

関西出身で熊谷にやってきたママ、

一度バンビに遊びにきてみませんか?

深谷、行田などに住んでる方でも大歓迎です!

ママも子どももきっと長く付き合えるお友達ができると思います☆

 

気になった方はくまっぺ広場までお問合せください↓

 

0・1・2・3さい くまっぺ広場

埼玉県熊谷市本石 2-135 イオン熊谷店 3階

TEL:080-1115-5588

MAIL:kumappe.2011@live.jp

 

アメーバのメッセージは個人情報のやり取りが禁止のため返信できない場合があります。

お問い合わせは、くまっぺ広場までお願いします。

 

みんな新しいメンバーに会えるのを楽しみにしています♪

 

 

★★今後の活動予定★★

11/10  バンビ@くまっぺ広場

12/8  バンビ@くまっぺ広場

1/12  バンビ@くまっぺ広場

2/9  バンビ@くまっぺ広場

3/9  バンビ@くまっぺ広場