【活動記録】5/18いちご狩り&外遊び企画 | 埼玉県熊谷市の関西出身者向け子育てサークルバンビ☆運営記録

埼玉県熊谷市の関西出身者向け子育てサークルバンビ☆運営記録

転勤や結婚で関西から埼玉に来て、子連れで出かけられる場所が分からなくて家にこもっている人・友達もいなくて不安な人・とにかく関西弁でしゃべりたくて仕方がない人…そんな親子が少しでも埼玉で楽しく過ごせますように。
そんな思いから生まれたサークルです♪

埼玉県熊谷市の関西出身者向け子育てサークルバンビです(*^^)v


☆☆☆
関東も梅雨入りしましたね。
嫌な季節の始まりです。

先月になりますが、
5/18にいちご狩りと外遊び企画を
開催しました。

甘いいちごと公園遊び
楽しんできました。
バンビの恒例行事になってきてます。

バンビ卒業生の参加もあり
にぎやかに楽しみました♪









★★今後の活動予定★★★
6/14 バンビ@くまっぺ広場
7/12 バンビ@くまっぺ広場
8/9   バンビ@くまっぺ広場



 ☆☆☆
埼玉県熊谷市の関西出身者向け子育てサークルバンビ
イオン熊谷3Fくまっぺ広場他、熊谷市周辺で活動中☆★
詳しくは、サークルについてやアクセスマップを  ご覧ください。(携帯からは『プロフィールをもっと見る』をクリック♪)
参加者みんなで運営し、作り上げていく自主サークルです!
現在、新規入会を若干名募集中!
※アメーバのメッセージは個人情報のやり取りが禁止のため返信できない場合があります。
お問い合わせは、くまっぺ広場まで直接お越しいただくようお願いします