私のことは、信じてるもよう笑  | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

昨夜、テレビ特番の1コーナーで、

欲しい(と思っている)モノや

選んだトランプカードを

ホラン千秋さん、出川哲朗さんが

ペンデュラムで当てるというのがありました。

 

 

横で見ていた夫は

「どんなトリックだ?」と

訝しんでましたが笑

 

思い込みや浄化ができていないなどあれば

当たらないこともありますが

ペンデュラムを使って

潜在意識などにアクセスすることで

番組のように当たることも

不思議ではないかと思います。

 

テレビには疑いの目で見てた夫ですが

その後、自分が最近購入した

ブレスレットの浄化ができてるか

ペンデュラムで調べて欲しいといわれ

チェックしました😆

 

私のやってることは

疑ってはいないようです笑

 

~~~~~〜~~~~~~~~~~

 

【ペンデュラム体験お茶会のお知らせ】

 

ペンデュラム体験お茶会を

7/3(水)①13時~14時 ②20時~21時

zoomで開催します。

参加費は各1500円です。

 

ペンデュラムをしばらく使っていない方

日常的に使われている方

質問文の作り方がわからない方など

ご参加お待ちしております。

 

なお、ペンデュラムをお持ちでない方も

ご参加いただけますのでご相談ください。

 

参加ご希望の方は、番号をコメント

もしくはメッセンジャーでお知らせください。