自分を知ること、意識してみる | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

近所の植物園のバラ展赤薔薇ピンク薔薇

バラ園に着くまでの植物園内も

花があちらこちらで咲いていて

二倍楽しめました。






散策後に頂いたTraum Coffee さんの 

蜂蜜、シナモン入りのカフェオレ

とても美味でした~コーヒー



先日はDSの勉強会で

これまでの人生で

やりたいと思って達成したことや、

(自分が思う)自分の才能や能力について

メンバーそれぞれ発表しました。


これまでの人生で

目的意識を持って過ごすことが

ほとんどなかったことに気づかされたり、

日頃から、自分を注意深く

観察することをしていれば、

何が得意か何をすべきかが自ずとわかり

物事がうまく行かないとか、

何をやればいいかわからない…など

というようなことはないなと感じました。 



自分を知るということをもっと意識しなきゃキラキラ




~~~~~~~~~~~~~~~~


ペンデュラムセミナーを開催します。


■DivineSourceペンデュラムセミナーⅠ(基礎コース)・Ⅱ(魂の探索)と学び 

6/5(水)10時ー15時、zoom開催


セミナーⅠ(10時ー12時)のみの受講も可能です。 


ペンデュラムセミナー Ⅰ(基礎コース)

10時ー12時

[内容]• 正確な答えを導く為の方法• 質問の仕方考え方• ペンデュラムシート• エネルギー浄化ワーク・ エンジェルワーク 受講費 20,000円(テキスト、ペンデュラムシート代込み) 


ペンデュラムセミナー Ⅱ(魂の探索と学び)

13時ー15時

[内容]• 潜在能力&現在の能力• 魂の探索• 前世の探索・成長を促す様々な方法     受講費 20,000円(テキスト、ペンデュラムシート代込み)


DSペンデュラムシートを使って調べられること*子供の進学先や合格のための塾、勉強法などの選択 

*やりたいことに対する潜在能力や収入の可能性*夢実現の為に必要なこと 

*魂に関する様々な情報

*迷っていることへの道標

*健康管理

*サプリメントの選択

*今世出会うことを約束している赤い糸や子供の数

*結婚相手に出会う時期や場所

*家族との過去世の関係性

*問題を引き起こしている原因 など。


セミナーにご興味ある方、受講をご希望の方は、☆こちら からお知らせください。

折り返しメッセージさせていただきます。