ヒーリング、ペンデュラム三昧の週末笑 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

先週末は、お茶会にイベント出店、

ヒーリングとペンデュラム三昧でした笑

 

イベントでのヒーリング体験では

ペンデュラムで調べたヒーリング法により

一瞬で肩のだる重さが取れたり、

ペンデュラム体験では

ペンデュラムで選んだカードから

お話されていなかったお悩みが

浮き彫りになり、

そのことへのメッセージを

受け取られるなど

 

スピリチュアルな体験を

していただけたのではと思います。

体験お茶会では

ご自身の気になる健康について

ペンデュラムで調べていただくなどしました。

ペンデュラムを使えば

商品を購入するなど

何かを試したり行動する前に

どの程度自分の望む効果や結果が

得られるかや

実際に行動してからでも

現時点での効果や成果

(目に見えないものも含む)や

今後の見直しや修正についてなど

いろいろ調べることができ

とても便利です。

 

ペンデュラムを

どんどん使うことで

必要な情報のヒントが降りてきやすくなるのは

私の体験からも言えます☺️

 

~~~~~~~~~~~~~~

ペンデュラムやヒーリングの

お茶会やセミナーなどに関する

お問合せはDMから承ります