【ペンデュラムは誰にでも簡単に使えるツールです】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

 

ペンデュラムの使い方で

一番知られているのがYes・Noです。

 

人生の岐路や

なかなか迷って決められない時に使う

イメージが強いようですが

 

私たちの日常は、事の大小に関わらず

選択の積み重ねで「今」があります。

 

 

望んだ未来を手に入れたい、

未来を今よりも良くしたいのであれば

何かしら今の選択を変える必要が

あるかと思います。

 

 

何をどんなふうに変えれば

イイのかを探るのに

ペンデュラムは役立ちます。 

 

 

ペンデュラムは

使い方さえ知っていれば

誰にでも簡単に扱えるツールです。

 

ご興味ある方は

体験お茶会にご参加ください。

 

ご都合が合わない方は

別日開催も承りますので

リクエストください。

 

 

 

◾️ペンデュラム体験お茶会

5月11日(土)10時~11時

zoom開催

参加費1500円

 

 

ペンデュラムをお持ちでない方も

ご参加いただけます。

参加ご希望の方は、

コメントもしくはメッセージから

承ります。