一瞬で感情がニュートラルに! | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

DivineSourceのヒーリング体験お茶会。
 
ヒーリングセミナーを学んでいる
受講生さんの練習の場としても
使っていただいてます。
 

ヒーリングを学び始めてからの変化として

困ったときの対処法をペンデュラムで調べて
ヒーリングでき、安心感があることや

それまでなかなか手放せなかった
食に対する執着心が自然と手放せ
苦手だと思っていたファスティングに
自ら積極的に取り組めるようになったこと
など話してくださり

参加された方も、
興味深く聞かれていました。
 
 
学び始めて2カ月ほどですが、
実践することでどんどん変化されてます。
 

ペンデュラムを使って調べることで
一人ずつに合うやり方を見つけられるので
変化も早いのだと感じます。

 
ヒーリング体験では、
受講生さんと一緒に

症状を緩和するヒーリングと
感情のヒーリングを行い、

「曲げ伸ばしで痛かった膝が
 曲げても痛くなくなりました」

「ニュースを見るたび湧き出てくる感情が
 一瞬でニュートラルになり、
 ニュースを思い出しても
 ニュートラルに捉えられるようになって
 びっくりです」

などご感想をいただきました。 

来月は、
11/14(火)21:00-22:00 開催です。
参加無料。
 
参加ご希望の方はコメントもしくは
メッセージでお知らせください。