マルシェ出店が続いています。感謝♫ | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

本日もペンデュラム体験やセッション、

ヒーリング体験など

新しいご縁をいただきました。

すべてに感謝ですおねがい

 

 

ペンデュラム体験では、

簡単な振り方や浄化法にあわせて

 

オラクルカードを使って

ご自身に必要なカードが入ったボックスを

選んでいただくのですが、

 

そこから選んだカードが

それぞれピッタリのメッセージだったようで

照れ笑いや苦笑いなどしつつ

ご自身の腹に落とされている感じが印象的でした。

 

 

チャクラヒーリング体験では

「温かくなって動き始めた感じがします」と

ご感想をいただきました。

 

 

毎回、楽しいご縁をいただいています。

 

10/22(日)はエキマチマルシェ(下関駅前エキマチ広場)に

出店しますキラキラ

 

お子様のペンデュラム体験は半額ですので

お子様連れの方もお気軽にお立ち寄りくださいスター

 

 

 

エキマチマルシェの出店者情報についてはこちらの記事もご覧ください流れ星