「お悩み相談の日」初出店と、てんこ盛りの一日 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

昨日はてんこ盛りの1日でした。

お声がけいただいて
GINNA no 2 comeさんでの
「お悩み相談の日」初出店。




オープン後一番に
まひまむさんの肩甲骨はがしを
していただいたおかげで
セッション中はもちろん帰宅後も
痛みがあった左肩や
痛みがなかった背中までスッキリ照れ
 

セッションは
たくさんの方に来ていただき
問題の原因や解決策のヒントをお伝えしたり
やりたいことの後押しなどさせていただき、
下関で新たにペンデュラムお茶会の
お話も出て楽しい時間となりました。

帰宅後は、宅浪長男19才の誕生日祝ハート
中秋の名月と満月が重なり、
キレイな満月が見られて
本人にとってもさらに特別な
誕生日になったようですキラキラ



「来年の誕生日には大学生になっている」
とのことで、
そうなることを応援してます✨
 

そして、もう一つ。
日本語ボランティアの生徒さんから
お世話になったお礼にと
お礼の品が届きましたラブラブ



酷暑のなか、
夜勤明けで寝ている同僚に迷惑かけないよう
玄関外でビールケースのようなものに
座ってレッスンを受けていた彼女。

過酷な労働条件のなか
一生懸命に勉強して特定技能試験に合格し
10月に本帰国後、再来日する予定だそう。 
 

うれしいこと、楽しいことが
てんこ盛りの一日でしたピンクハート

次回、10/8(日)
櫻BASEさんの出張イベントで
同じくGINNA no 2 come(下関シーモール4階)
で出店します。
 

こちらも楽しみですニコニコ