母の嬉しい変化 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

昨日は、母の傘寿の誕生日でした。

先日、次男を連れて帰省し
前祝いはしましたが、
夜、子供たちと一緒に電話をし、
それぞれお祝いメッセージと、
全員でハッピーバースデーの歌を歌いました。

先日の帰省で話した
スピリチュアルの話が
母にしっくりきたようで、

昨日の電話で
「気持ちや考え方って大切だと思う。
 気持ちや考え方を変えたら
 昔の嫌な思い出も嫌でなくなってきてる」

「思い切ってラインしてみたら
 返事をくれて嬉しかった。
 思いや考えはちゃんと伝えたほうが
 いいと思えるようになった」

と話してくれました。

先日のヒーリング道場で
母のインナーチャイルドヒーリングを
するといいとアドバイスいただき、
それから毎日やってます。
(といって、まだ数日爆笑)

スピリチュアルの話に
耳を傾けてくれるようになっただけでも
昔の母からするとすごい変化ですが

母がここまで変わったのは
私が母を心から受け入れられるように
なったからだと思います。 

帰省前のエリザベスのチャネリング
グループセッションもですが、

私の中で大きくエネルギーが
変わっているのを感じます。
 

ヒーリングで
母の心がさらに軽くなれば嬉しいなハート

ヒーリングは私にとって
母にしてあげられる
一番の親孝行かもしれませんキラキラキラキラ