ソラマドin5☆マルシェに6日出店します | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

長男を始発の新幹線に乗せるため
早起きしたので、昨日に続き朝のお散歩。

一日で、開花しているヒマワリが増えてて
ビックリ笑

考えてみたらヒマワリって
チューリップやバラなどと違って
ガクが開いて花びらが見えてからは
全開になるまで1、2日くらい??

パワフルさに感動します。

満開になるのが楽しみニコニコ


明日6日はソラマド山口さんで開催される
ソラマドin5☆マルシェに出店します。
(マルシェは今日も開催されています)

マイホームをお考えの方は
いつ頃がいいかなども
ペンデュラムで調べられます。

また、マイホームはまだ先という方も
ペンデュラムは潜在意識につながり、
いろいろなことが調べられますし、

ペンデュラム付の体験(2000円、
お子様1000円)もできますので
気軽にお立ち寄りくださいイエローハート