【色々なヒーリング法があってびっくり!  6月ペンデュラムを使ったヒーリング体験お茶会】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

今月のヒーリング体験お茶会では、

ペンデュラムでもヒーリングでもなく、

「自分を知るきっかけになるかも」と

参加してくださった方がいましたニコニコ

 

 

ペンデュラムも、ヒーリングも

自分と向き合い、自分を客観視する

きっかけになります。

 

お茶会では

気になる症状緩和のヒーリングや

最近気になっていること(感情)へのヒーリングを

体験していただきました。

 

「痛みが減りました」

「じわーっと暖かくなりました」

「体が軽くなりました」 

といった体の変化

 

「同じ出来事なのに、(心の)苦しさがなくなりました」

「(施術前と比べて)気にならなくなりました」

「胸がスッキリした感じがします」

 

といった心の変化など

それぞれ感じていただけたようです。

(感じ方は人それぞれです)

 

DivineSourceのヒーリングに

特殊能力は必要ありません。

意識を使うため、誰にでもできます。

 

 

「ペンデュラムとヒーリングを組み合わせたやり方が

 面白いですね音符

「色々なヒーリング法があることにびっくりしましたキラキラ

というご感想をいただきましたが、

 

 

ペンデュラムを使うことで

浮かんだことの答え合わせができるだけでなく

 

ペンデュラムシートを使うことで

簡単に原因や対処法、効果など調べて可視化できたり

 

問題をより早く改善していくために

一つの方法だけではなく、

その時出来うる限りのことを探して

実践することができるのも便利ですダイヤモンド

 

来月は7/13(木)①10:00〜と②20:00~の開催予定です。

どちらも4名の募集です。(参加無料)

 

 

参加ご希望の方は番号でお知らせください。