【ペンデュラムを使うことで意識が広がる気がします  ~6月ペンデュラム体験&練習会開催】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

ペンデュラムは人生の節目だけでなく

日常生活のあらゆること、前世、未来、魂についてまで

様々に調べることができます。

 

体験&練習会では

実際に参加者全員で調べていただいたり

 

気になることの調べ方や

セッション時での質問の考え方について

お話しさせていただくなど

 

濃い時間になりました。

 

参加してくださった方からは、

 

宝石ブルー質問の仕方が大切だということを改めて感じました

宝石ブルーペンデュラムを扱う上で自分を整えることが大事だとわかりました

宝石ブルー質問次第で深掘りができて面白いです

宝石ブルーペンデュラムやシートをもっと活用していきたいです

宝石ブルー他の参加者の使い方を知れてとても参考になりました

宝石ブルーペンデュラムを使うことで意識が広がる気がします

 

などご感想をいただきました音符

 

今回、先日の私のダイエットの投稿を見て

 

「ペンデュラムでダイエットでどうするの?」と

興味を持たれてお申込みくださった方や

 

ご自身を変えていこうと

時間管理などペンデュラムで調べて

実践されている方などいて

 

私自身が体現していくことが大切だと感じましたキラキラ

 

7月は、

7/6(木)①10:00~、②20:00「ペンデュラムグループ交流会」を

開催します。

 

参加は無料ですが、

Facebookグループ「ペンデュラムを楽しむ会」メンバー

もしくは中野広美ライン公式登録者とさせていただきます。

 

参加された方の中から

 

抽選で2名の方に30分無料セッションをさせていただきます虹

 

どちらにも登録されていない方は

ご登録いただくことでご参加頂けますので

ペンデュラムやスピリチュアルにご興味ある方は

下記URLリンクからお申込みからくださいニコニコ

 

 

 

ペンデュラムをお持ちでない方も

ペンダントトップ付きのネックレスで代用可能です。

(但しうまく回らないことがありますのでご了承ください)