【すべてのご縁に感謝 ComeComeFesta in UBE】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

2日間開催された


ComeComeFesta In UBEでは
ステキなご縁を

たくさんいただきましたピンクハート



私のブースに来てくださった方も
出店者の方やご来場の方も
ソウルメイトなど魂レベルで
ご縁ある方と思うと不思議な感覚でした。

ペンデュラムは、
目的や人ごとに調べることができます。

例えば転居一つとっても
誰を主語にするのか
どんな目的で引越先を選ぶのかなどにより
異なる答えが導き出されることも
よくあります。

 
多角的に探れるところは

ペンデュラムの魅力だと思います照れ



昨日、来てくださった方のなかで

明後日26日にオープンを控えた
湯田温泉近くの「こんこん山」さんと

メゾソプラノ歌手の田村さんは


お仕事を続けていく上でのメッセージをと
ご来店くださいました。

それぞれに今、取り組むことや
向き合うことが異なり
楽しくお話させて頂きました。

お二人の業種は全く異なりますが
お仕事が大好きで楽しんでおられ、

これから先のさらなるご活躍が楽しみです。






田村さんは
5/20(土)14:00〜Enn Cafe(エンカフェ、宇部市)
ヴァイオリン•歌•ピアノによる
♪めぐりんwithえみ Concert Vol.1♪の

コンサートを開催されますルンルン






ペンデュラムって何?
ペンデュラムに興味がある!
という方は、
5/10(水)10:00-11:00、20:00-21:00
ペンデュラム練習会を開催します。
どちらも参加は1500円ですので、

ぜひご活用くださいニコニコ



ペンデュラムの購入をご希望の方は
ペンデュラム代、参加費込み2000円で
ご参加頂けます。

お申込みは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/147302f7773271 


からお願いいたします。

すべてのご縁に感謝いたしますキラキラ