高2次男の病気からの気づきや学び | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

寮生活をしている高2次男が肺炎になり、
現在、自宅療養中です。

熱を発症した日に内科を受診し、
翌日にはすっかり元気でそのまま帰寮予定が、
夜遅くから咳が止まらなくなり、
翌朝、呼吸器内科を受診したら、
肺炎と診断されましたガーン

もうすっかり元気になっていますが、
レントゲンの再検査があるため、
ゴロゴロ&のんびり過ごしてます爆笑

症状がひどい間、
私自身ができることとして、
ヒーリングがどのくらい有効かや
どのようなヒーリングがいいかなど
ペンデュラムで調べて
ヒーリングしました。

病院で処方された薬の効果は
もちろん大きいですが、

咳がひどい間、
ヒーリングすることで
スーッと咳がおさまるなど
ヒーリングの効果も感じましたキラキラキラキラ


今回の出来事。


一時的な回復後
咳が酷くなったことで病院を再受診し、
肺炎の治療ができたことは、
本当にラッキーでしたラブラブ


寮は島にあって医療機関が充実してなく、
普段は授業もあって、
帰寮していたら肺炎の発見が遅れて悪化し、
入院することになったかもしれません。


肺炎が隠れていることを教えてくれた、
ご先祖様や上の存在には本当に感謝です虹


一度回復したとき、安心して
ペンデュラムで確認することを
してませんでしたが笑い泣き

日頃からそうした細やかさ、
心配りが大切ですねピンクハート


一昨日の
DivineSourceヒーリング道場(勉強会)では、
次男にヒーリングもしていただきました。

勉強会後、次男に症状など確認したら、
勉強会前後で症状が半減したそうラブ


勉強会で、
「次男くんは、スピリチュアルの道に進むと
ガイドが言ってる」と
教えてくれてびっくりでしたが、

スピリチュアルに全く興味がなく、
「オレには必要ない」と言う次男爆笑

30年後、
どんな風に変わっているのか楽しみです照れ


明後日14日(金)10時〜11時、
ペンデュラムを使ったヒーリング体験お茶会を
開催します。参加無料。

ヒーリング体験に加えて、
ヒーリング道場での学びをシェアします。

参加ご希望のかたは、
hiromi178946星gmail.com(星は@に変えてください)
までご連絡ください。


写真は、次男を迎えにいったときに撮ったもの。

源平花桃というそうです。

桃源郷ということばがありますが、
うっとりするような姿でした。

この一週間、
次男を通していろいろ気づきや
学びをいただいてます。